よくあるご質問

設置した赤外線リモコンケーブルの赤外線発光部が映像機器の赤外線受光部とあっていないのかもしれません。ユーザーガイドや映像機器のマニュアル等を参考に赤外線受光部の位置が正しいか確認して
プラグインのインストールがうまくいって、Slingboxに接続できているにもかかわらず映像が表示されないときは、Slingboxに接続している ケーブルテレビのセットボックスや衛星放送の受信機、
映像が正しく表示できない場合、下記のトラブルシューティングテクニックを試してみてください。   他のPCからアクセスしてみる 別のPCでS
ケーブルの接続に問題がある場合、全面緑色のように表示されたりすることがあります。ケーブルがすべて正しく接続されているか、また奥までしっかり差し込まれているか確認してください。それでも
SlingPlayerまたはSlingboxセットアップアシスタントで「映像信号が見つかりません」または「映像信号が微弱です」というダイアログが出ることがあります。これらのメッセージはインターネ
ご利用のネットワーク上のファイアーウォールやプロキシ設定が原因と考えられます。会社や公的な場所でのよく使われているセキュリティ上の設定で接続できないことがあります。SlingMedi
ご利用の環境によってはSlingboxへの接続が途切れてしまうことがあります。頻繁に起こることではありませんし、基本的には再接続すると解決できるのでご安心ください。  
自宅にいるときにInternet視聴が使えなくなってしまった場合、元に戻すのはそれほど難しくないはずです。下記をご確認ください。   Slingbox前面
現在地でのネットワーク接続を確認 このwebページを見ているということは、ネットワークは接続できているようです。ネットワークに接続できていなければSlingboxにアクセスする
リビングルームからケーブルを渡してくることができないようであれば、SlingLink TURBOやPLC(電力線通信)の使用を検討してください。これはどんな電源ソケットでもイーサネットジャックに