よくあるご質問

通常ルーターはSlingboxへのIPアドレスの割り当てにDHCPを使用します。Slingbox PRO-HDではSlingbox.comのWATCHページでの視聴に特定のIPアドレスを割り当て
Mac OSのコンピューターのWatchページは、Safari及びFirefoxの64ビットモードに対応しています。32ビットモードに変更してご利用頂いていた場合は、以下の方法64ビットモードに
主に下記のような場合にSlingboxを初期化する(工場出荷時の状態に戻す)必要があります。 Slingboxが応答しなくなったり、アップデートを完了できなかったりした
Slingbox 350 ではInternet視聴設定が改善され,さらに簡単になり、通常気づかないうちに設定が完了しています。万が一Internet視
Slingboxを接続・設定し、せっかくSlingPlayerでテレビが見られるようになっても、視聴中にテレビの電源を入れたらプレーヤーの映像が消えてしまうことがあります。これはテレビの映像信号
WATCHページ上での視聴の際に『画質が悪い』『ビデオが途切れる』などの問題がみられる場合、下記を確認してみてください。 ご利用のコンピューターについて
「Slingboxにアクセスできない」というメッセージが表示される場合、ご利用中の機器の問題ではなく、Slingbox本体か設置場所のルーターに問題があると考えられます。以下を確認してみてくださ
新しいSlingboxを購入して古いものを友達に譲ったり、修理交換をしたりしてSlingbox自体が変わっても、今まで使っていたSlingアカウントはそのままご利用いただけます。ただし、Slin
Slingbox 350は、PRO-HDより簡単にゲストユーザーを追加できるようになりました。ゲストユーザーに追加すると、追加したお友達や家族も