対象期間内にSLINGBOX 350と、SLINGPLAYER/スリングプレーヤー(スマートフォン、タブレット専用プレーヤーアプリ)をご購入された方に、もれなく1ライセンス分のアプリ購入代金相当(1,500円分)の電子マネーギフトをプレゼントいたします。

電子マネーギフトは「EJOICAセレクトギフト」をプレゼントいたします。「EJOICAセレクトギフト」は、株式会社NTTカードソリューションが発行する選べる電子マネーギフトサービスです。

◎「EJOICAセレクトギフト」は、以下の提携先電子マネーと交換することができます。

nanaco 楽天Edy 出光キャッシュプリカ カエトクカード
 
Amazonギフト券 HMV Gift Card モバイルSuica
 
≫ 各電子マネーの商標および注意事項は、本ページ内「EJOICAセレクトギフトについて」の項目をご覧ください。

対象製品

◎ SLINGBOX 350 HDMI SET(SMSBX1H121 / JAN 4937246046102)
◎ SLINGBOX 350(SMSBXSH111 / JAN 4937246046492)および(SMSBX1H111 / JAN 4528992082683)
◎ SLINGPLAYER(SlingPlayer Mobile、SlingPlayer Mobile for iPad、SlingPlayer for Phones、SlingPlayer for Tablets のうち1つ)

※ 並行輸入品は対象外です。ご購入の際は、パッケージデザインや商品型番などにご注意ください。
※ オークションや個人売買、中古品でご購入されたものは対象外です。

キャンペーン期間

対象期間:2013年12月12日(木)~ 2014年12月31日(水) まもなく終了です!

応募期間:~ 2015年1月18日(日)

対象購入店舗

SLINGBOX公式ストア「フロンティアファクトリーストア」のほか、日本国内すべての家電量販店、オンラインストアなどの販売店が対象です。 
SlingPlayer は、App Store および GooglePlay でご購入ください。

応募方法

ご応募には「SLINGBOX 350ご購入時のレシート」と「SLINGPLAYERがインストールされ、アプリアイコンが表示されている状態のスマートフォンまたはタブレットの画面」の画像が必要です。ご応募時にアップロードしていただきます。

Step 1:対象期間内に、対象製品(SLINGBOX 350本体、SLINGPLAYER)をご購入ください。

Step 2:SLINGBOX 350本体ご購入時のレシート(※1)」と「SLINGPLAYERがインストールされ、アプリアイコンが表示されている状態のスマートフォンまたはタブレットの画面(※2)」の画像をご用意ください。

Step 3:本ページ一番下にある「キャンペーンに応募する」ボタンをクリックして表示される専用フォームからご応募ください。(※3)

Step 4:後日、ご応募時に登録いただいたメールアドレスに電子マネーギフト(EJOICAセレクトギフトID)をお届けします。お届け時のメールの案内に従って、ご希望の電子マネーと交換してください。(※4)

※1 レシートは、購入日、購入店名、購入商品名、購入金額が明記されている必要があります。オンラインストアでご購入された場合でも、これらを証明できるものが必要です。これらをすべてレシートと表記します。
※2 スマートフォンまたはタブレットの画面画像は、スクリーンショットでも画面をカメラで撮影したものでも構いません。レシートの写真と別にご用意ください。また、レシートの写真とあわせて5MB以内の画像である必要があります。
※3 ご応募の際には、「SLINGBOX 350のシリアル番号(本体底面に記載)」「メールアドレス」が必要です。また、アンケートにご回答いただきます。
※4 ご応募の完了後の確認メールおよび電子マネーギフト(EJOICAセレクトギフトID)をお届けします。事前にご利用のメールサービスで @slingbox.jp からのメールを受け取れるようにしてください(方法はご利用のメールサービス提供者にお問い合わせください)。

電子マネーギフトのお届けについて

ご応募時に登録いただいたメールアドレスに電子マネーギフト(EJOICAセレクトギフトID)をお届けします。

第1期:2014年2月1日~4月30日にご応募いただいたお客様には、2014年5月31日までにお届けします。
第2期:2014年5月1日以降にご応募いただいたお客様には、各月末日で締め切り、翌月末日までにお届けいたします。
例)5月1日~5月31日にご応募された場合、6月30日までにお届けいたします。

やむを得ずお届けが遅れる場合があります。あらかじめご了承ください。

※ 登録メールアドレスの誤りによりお届けできなかった場合は、事前連絡なしにご応募を無効とさせていただきます。ご応募完了後の登録メールアドレスの変更はお受けできませんので、メールアドレスはお間違いのないようにご入力ください。

EJOICAセレクトギフトについて

●「EJOICAセレクトギフト」とは
EJOICAセレクトギフトは、提携している各種電子マネー(カード等)のラインナップの中から自由に選択し、ギフト金額を登録(交換)することができるギフトサービスです。
詳しくは、こちら(http://s.ejoica.jp/ejsc/)をご覧ください。


●「EJOICAセレクトギフト」の登録(交換)手順について
1.EJOICAセレクトギフトIDを用意し、登録サイトへアクセスしてください。
2.利用者規約を確認し、同意の上、EJOICAセレクトギフトIDを入力後、「同意して次へ」ボタンをクリックしてください。
3.登録したい電子マネー(カード等)をご用意し、電子マネーの画像下部にある「登録サイトへ」ボタンをクリックしてください。
※ Amazonギフト券への交換の場合には、電子マネー(カード等)ではなくAmazon.co.jpのアカウントが必要となります。
4.各電子マネーギフト登録サイトにて登録(交換)操作をしてください。
※ nanaco、楽天Edy、モバイルSuicaは、登録後に受け取り操作が必要です。
5.各電子マネーの利用可能店舗にて、登録(交換)した電子マネーをご利用いただけます。


●EJOICAセレクトギフトに関する注意事項
・EJOICAセレクトギフトの登録可能な電子マネーは、登録サイトのトップ画面にてご確認ください。
・EJOICAセレクトギフトが登録可能な電子マネーは、NTTカードソリューション社と提携先との新規契約締結や契約終了によって、予告なく増減することがあります。
・EJOICAセレクトギフト登録には有効期限があります。有効期限を経過したEJOICAセレクトギフトは無効となりますのでご注意ください。
・EJOICAセレクトギフトの換金、返金又は取消、再発行はいたしません。
・EJOICAセレクトギフトの紛失、盗難等により、利用者に損害が生じた場合でも、一切の責任を負いません。
・EJOICAセレクトギフトを登録するために必要な通信機器等は利用者の費用と責任において準備し、ご利用ください。
・その他、EJOICAセレクトギフトに関する注意事項は下記のEJOICAセレクトギフト利用者規約」をご確認ください。
利用者規約はこちら(http://s.ejoica.jp/ejsc/terms/


●その他
※「nanaco(ナナコ)」は株式会社セブン・カードサービスの登録商標です。
※「楽天Edy(ラクテンエディ)」は、楽天グループのプリペイド型電子マネーサービスです。
※「出光キャッシュプリカ」は、出光クレジット株式会社が発行するプリペイド型の電子マネーです。
※「Amazonギフト券」は、Amazon.co.jpおよびJavari.jpが取り扱う商品の購入にご利用いただける電子ギフト券です。
※ Amazon、Javari.jp、Amazon.co.jpおよびAmazon.co.jpのロゴ、Amazon.com,Inc.またはその関連会社の商標です。
※ Amazon.co.jpは、本キャンペーン・プログラムのスポンサーではありません。
※ Amazonギフト券細則については http://amazon.co.jp/giftcard/tc (PC)または http://amazon.co.jp/jpgc_tc_aw (携帯)をご確認ください。
※「Suica」及び「モバイルSuica」は、東日本旅客鉄道株式会社の登録商標です。
※「EJOICAセレクトギフト」は、株式会社NTTカードソリューションが発行する電子マネーギフトサービスです。
※ 提携先の電子マネー、サービス内容、お問い合わせ先などの内容は変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。

注意事項と免責事項

  • ご応募の内容に不備、間違い、虚偽があったと弊社が判断した場合は、事前連絡なくご応募を無効とさせていただきます。
  • 応募内容の事後変更および再応募はお受けできません。特にメールアドレスはお間違いのないようにご注意ください。
  • 事前にご利用のメールサービスで @slingbox.jp からのメールを受け取れるようにしてください(方法はご利用のメールサービス提供者にお問い合わせください)。受け取れない場合、電子マネーギフトはお届けできません。
  • 電子マネーギフトのプレゼント額は、為替レートの変動によりアプリ代が値上げになった場合でも変更されません。
  • ご応募の内容について弊社から確認の連絡をさせていただく場合がございます。
  • 販売店での本キャンペーンへのお問い合わせやご応募は受け付けておりません。
  • EJOICAセレクトギフトについては、EJOICAセレクトギフト事務局にお問い合わせください(http://s.ejoica.jp/ejsc/qa/)。EJOICAセレクトギフトご利用上のトラブルについては、弊社は一切の責任を負いません。

お問い合わせ

キャンペーンに関するお問い合せは、こちらのお問い合せフォームからお願いいたします。

※ 迅速な対応を心がけておりますが、状況によりご回答までにお時間をいただく場合がございます。

個人情報の取り扱いについて

当活動で収集したお客様の個人情報およびアンケート結果は、賞品の発送業務および個人を特定できない形に加工した統計データの作成やユーザーレビューとしての紹介などに使用します。収集されたすべての個人情報は当活動の終了後 6カ月以内に適切に破棄され、ご本人の同意なく外部機関に対してそれらの情報の交換・売買・共有を行うことはありません。ただし、賞品発送業務を代行者に委託する場合に、弊社は業務代行者へ業務遂行に必要最小限の個人情報を開示する場合があります。業務代行者は、開示された個人情報を、弊社から委託した内容を超えて使用することを禁じられており、また情報を適切に取り扱います。なお、個人情報保護法の定める開示義務に基づいては、情報を公開できるものとします。弊社プライバシーポリシーはこちらでご覧いただけます。