WATCHページで視聴しようとすると、音は聞こえるが映像が出ない
映像が正しく表示できない場合、下記のトラブルシューティングテクニックを試してみてください。
他のPCからアクセスしてみる
別のPCでSlingPlayerにて正常に視聴できるようなら、正常に視聴できなかったPCのOSが最新バージョンにアップデートされているか確認してください(特にビデオドライバー) 。SlingPlayer Plug-inのアップデートのダイアログが出たら、インストールまたはアップデートを行ってください。別のコンピューターでも映像が観られない場合は、Slingbox本体または接続に問題がある可能性があります。
すべての接続を確認する
ユーザーガイドを参照し、特に映像関係の接続を良く見て、正しい位置にしっかり接続されているか確認してください。
Slingboxソフトウェアのアップデートがないか確認
作業は簡単ですが、必ず自宅で、またSlingboxをお手元にご用意してから行ってください。Slingboxソフトウェアのアップデートに関する詳細は、「Slingboxのソフトウェア(ファームウェア)の更新方法は?」を参照してください。