Watch
プロダクト
Slingbox
SlingPlayer
サポート
はじめての方へ
対応機器一覧
FAQ
購入チェックリスト
訪問設置サービス
レビュー
Slingbox体験記
ニュース&メディア
販売店情報
SLINGBOX 公式サイト
»
サポート
» FAQ
よくあるご質問
< 戻る
1
2
3
4
5
次へ >
Q. 使わなくなったSlingboxをSlingbox一覧から削除する
新しいSlingboxを購入して古いものを友達に譲ったり、修理交換をしたりしてSlingbox自体が変わっても、今まで使っていたSlingアカウントはそのままご利用いただけます。ただし、Slin
...続きを読む
Q. Web SlingPlayerでの視聴ができない
下記の問題は、現在提供されているプラグインのアップデートにより解消しております。 2013/11/11現在、Windowsのユーザーア
...続きを読む
< 戻る
1
2
3
4
5
次へ >
サポートはこちら
クリックするとサポートフォームへ移動します。お問い合わせには、3営業日以内をめどにご連絡を差し上げております。
サポートリンク
サポート情報
はじめての方へ
対応機器一覧
FAQ
SlingPlayer (38)
Slingbox 350 (12)
Slingbox PRO-HD (14)
WATCHページ (38)
その他 (42)
セットアップ (29)
購入チェックリスト
訪問設置サービス
PRO-HDをご利用のお客様へ重要なお知らせ
著作権法改正について
対応リモコン一覧