よくあるご質問

ご利用の環境によってはSlingboxへの接続が途切れてしまうことがあります。頻繁に起こることではありませんし、基本的には再接続すると解決できるのでご安心ください。  
自宅にいるときにInternet視聴が使えなくなってしまった場合、元に戻すのはそれほど難しくないはずです。下記をご確認ください。   Slingbox前面
現在地でのネットワーク接続を確認 このwebページを見ているということは、ネットワークは接続できているようです。ネットワークに接続できていなければSlingboxにアクセスする
リビングルームからケーブルを渡してくることができないようであれば、SlingLink TURBOやPLC(電力線通信)の使用を検討してください。これはどんな電源ソケットでもイーサネットジャックに
通常ルーターはSlingboxへのIPアドレスの割り当てにDHCPを使用します。Slingbox PRO-HDではSlingbox.comのWATCHページでの視聴に特定のIPアドレスを割り当て
Mac OSのコンピューターのWatchページは、Safari及びFirefoxの64ビットモードに対応しています。32ビットモードに変更してご利用頂いていた場合は、以下の方法64ビットモードに
主に下記のような場合にSlingboxを初期化する(工場出荷時の状態に戻す)必要があります。 Slingboxが応答しなくなったり、アップデートを完了できなかったりした
WATCHページ上での視聴の際に『画質が悪い』『ビデオが途切れる』などの問題がみられる場合、下記を確認してみてください。 ご利用のコンピューターについて
「Slingboxにアクセスできない」というメッセージが表示される場合、ご利用中の機器の問題ではなく、Slingbox本体か設置場所のルーターに問題があると考えられます。以下を確認してみてくださ