よくあるご質問

多くはSlingboxからアクセスしている機器と自宅で視聴している機器が同一のものとなっているでしょう。その場合は、Slingboxからチャンネルを操作すると、自宅の映像も変わってし
Slingboxでは1度に1つの端末にしかコンテンツを送ることはできません。
いいえ。ご自分のTVをモバイル端末やパソコン上でご覧いただいたり、録画予約をしたりするだけなので、月々の費用はかかりません。パソコンでの視聴は無料、モバイル端末での視聴にはSling
Slingboxは家のネットワークに接続する必要があります。より良いパフォーマンスを実現するために、直接家のルーターに接続するのが一番です。詳しい接続方法はユーザーガイド
最高の画質で、またより安全な方法でご視聴いただくために、付属のLANケーブルでの有線接続を推奨しています。どうしても無線接続を利用したい場合は、無線イーサネットブリッジや無線LAN機
いいえ、Slingboxは流動的に生成されるIPアドレスを見つけることができます。IPアドレスがわからなくても、また固定アドレスかどうかは問題ありません。Slingboxは途切れるこ
SlingboxのソフトウェアはSlingbox内部にあり、各機器や入力信号をコントロールしています。一般的にファームウェアと呼ばれます。SlingPlayer はSlingboxと
ファームウェアは機能向上や修正の為、最新版へと更新されることがあります。通常、新しいファームウェアがリリースされると、最新版が利用可能である事が通知されます。ファームウェアの更新は数分で終わりま
WATCHページを利用していて、リセットを促すエラーメッセージが表示された場合には以下の方法でリセットを行ってください。   インターネットエクスプローラ
各SlingboxにはSlingbox IDと呼ばれる固有の番号が割り当てられています。これはSlingPlayerがSlingboxがどこにあるのか、たとえどんなに遠くにあっても検知するのに使