よくあるご質問

現在地でのネットワーク接続を確認 このwebページを見ているということは、ネットワークは接続できているようです。ネットワークに接続できていなければSlingboxにアクセスする
通常ルーターはSlingboxへのIPアドレスの割り当てにDHCPを使用します。Slingbox PRO-HDではSlingbox.comのWATCHページでの視聴に特定のIPアドレスを割り当て
Mac OSのコンピューターのWatchページは、Safari及びFirefoxの64ビットモードに対応しています。32ビットモードに変更してご利用頂いていた場合は、以下の方法64ビットモードに
Slingboxを接続・設定し、せっかくSlingPlayerでテレビが見られるようになっても、視聴中にテレビの電源を入れたらプレーヤーの映像が消えてしまうことがあります。これはテレビの映像信号
WATCHページ上での視聴の際に『画質が悪い』『ビデオが途切れる』などの問題がみられる場合、下記を確認してみてください。 ご利用のコンピューターについて
「Slingboxにアクセスできない」というメッセージが表示される場合、ご利用中の機器の問題ではなく、Slingbox本体か設置場所のルーターに問題があると考えられます。以下を確認してみてくださ
下記の問題は、現在提供されているプラグインのアップデートにより解消しております。 2013/11/11現在、Windowsのユーザーア